2011年08月28日

怪しい占いに手を出してみた。((結末?))

第一回
怪しい占いに手を出してみた。

第二回

怪しい占いに手を出してみた。((続き))

ときましてたぶん結末になるかと思います。

そうあの偉大な占い師ガブリエラ様からメールがきたんですよ(笑)

内容の一部がこちら

----------------------------------------------

件名     間違いをおかさないでください

  -------- 省略 ----------



あなたへのプレゼントの準備は完了しています。

どうしてもあなたに了解していただきたいので、費用は1.700 円 にいたします。

この金額は私には利益がないことをご理解ください。
儀式に必要な物とインターネット接続の費用に充てるためなのです
どうなさいますか?今、あなたは状況打破のために何をすべきなのでしょうか?


儀式に必要な品物は既に購入しました。
今、偉大なる占いをするために必要なことは、あなたからのお返事と 1.700 円 ほどの寄付金です。

この支払いをあなたにお願いすることは、大変気が引けることです。
申し訳ありません。
けれど既にあなたのために多くの作業をしています。早急にご決断の上、お返事をください。。



  ------------- 省略 -------------

--------------------------------------------------



きたぁ~!!!!!!!


ディスカウントですよ(笑)

4000円→4900円とマサカの値上がりをしたのですが

ここに来ての大幅プライスダウンです。

しかも返事もしてないのに儀式に必要な品物は既に購入って

ガブリエラ勇み足だよ。


まぁ目的のディスカウントメールが来たのでこの辺で拒否設定にしておこうかと・・・


ちなみに毎回書いてますが

お金を振り込んだ人の話があったんですが
それから音沙汰なくなったらしい・・・

きっと詐欺なので気をつけてくださいね


しかし怪しいと分かってて首を突っ込むの今回限りにしよう・・・
調子に乗ってやってると泣きを見る・・・


同じカテゴリー(管理人の日常駄文)の記事画像
バーベキュー
昨日の台風。
ドラマネタが続きますが・・
決して怪我をしたわけでは・・・
一石を投じた
まさかの試食大会
同じカテゴリー(管理人の日常駄文)の記事
 主に疲れています・・・ (2012-09-17 00:26)
 バーベキュー (2012-05-03 09:37)
 めがね紳士がピンチです (2012-03-18 14:58)
 雨乞いですか? (2012-03-12 00:23)
 デビューすることになりました。 (2012-03-08 00:37)
 毎年の恒例行事で御座います・・・ (2012-02-06 00:32)

この記事へのコメント
私もガブリエラやってしまいました・・・
メールの“続きを読む”をクリックしたところ4000円の寄付金を支払い義務があるかのごとく請求されました。
支払わなくてもいいんですよね・・・

これは放っておいても大丈夫なんでしょうか?
かなりビビッてます。
お返事をいただけたら幸いです。
Posted by 武子 at 2011年09月30日 10:24
初めまして♪(^^)

そうですねぇ~
払わなくて問題ないです!!

ただ私は一応退会手続きはとりました。
その後は何にもないですよ♪

退会手続きもなんだか怖いと思うなら
メールの拒否設定をお勧めします。

この日記みたいにディスカウントした金額で請求メールくると思うので
きたらきたでなんだか気になってしまうでしょうし・・・

やる前に色んなサイトさんに体験談(?)が載ってたので
読んだんですが大半の方が支払いはしてませんでしたね(笑)
で支払った人がいてたんですが
その後向こうから音沙汰ナシ
って話もありましたので・・・
Posted by おとなげ at 2011年09月30日 21:42
払わなくても大丈夫そうですね・・
アリガトウございます<(_ _)>

私も早速、退会手続きをしようと思います。

突然お邪魔したにもかかわらず
いろいろとご親切にアドバイスして頂いて・・
本当に助かりましたヽ(=´▽`=)ノ

これからは気をつけないといけませんね・・

重ね重ねありがとうございました!!
Posted by 武子 at 2011年10月04日 10:48
無料と書いてるとついつい心惹かれる部分がありますよね(笑)

お力になれて良かったです♪

また遊びに来てくださいねぇ~(^^)
Posted by おとなげおとなげ at 2011年10月05日 00:34
わかさん、いまさらはじめてこの記事読んだんだが・・・

ちょっと笑える、面白い。

さすがわかさん、好きです。
Posted by そぎやま at 2011年11月06日 22:06
コメントありがとう御座います♪♪

偉大なるガブリエラさんのおかげで筆が進みましたよ

そぎやまさんから告白つきの面白いと言っていただけて光栄です。(笑)
Posted by おとなげ at 2011年11月08日 23:54
わ、、通りすがりのものですが、このコメントを読んで安心しました。。。

4日前ぐらいの事ですが、この占いのサイトに、一箇所だけクリックして
しまい、やっぱり怪しいからやめた!と放置しておいたら、次の日から
毎日2回ほどメールが。。

入会もしていないず、相談も一言もしていないのに、これが答えみたい
な回答文?が届いたのが、始まりで。。。。。。2行だけ読んでこわくなって
それ以来、削除メールに分別していましたが、ストーカーのような攻撃
に感じるので、さっきメルアドを変更しました。。

支払っていない人がいると聞き、安心しました<(_ _)>
大丈夫なんですね!!!!! 氏名も住所も口座番号も何にも処理していない
から、余計に衝撃がありました、、

『怪しいと分かってて首を突っ込むの今回限りにしよう』

まさに 今回のわたしの声とぴったりです…(苦笑&名言^^)

占い大好きなわたしも、卒業しようかと思いました^^:;
明るめの書き方の情報、ありがとうございました☆
Posted by 感謝します☆ at 2011年12月20日 19:26
結構皆さん手を出してるものですねぇ~(笑)

お役に立ててよかったです
Posted by おとなげ at 2011年12月24日 15:17
初めまして。

私も先程ガブリエラの無料鑑定のメールを受け取って、最後のほうに
寄付の4,000円の振込依頼にびっくりして同じ方の体験談を探していました。

払わなくて大丈夫そうな書き込みを見つけて安心しました。

ちなみに、私も即退会手続きしましたが何度退会手続きをしても、会員情報でパスワードを入れると自分の情報が出てくるのでどうしようかと・・・。

退会手続きをしても本当に退会されるのでしょうか?

でも皆様、お金を払わず退会手続きをしても今現在何もないのですよね?
ちょっと心配です。
Posted by サチ at 2012年01月01日 22:18
こんばんわ。

退会手続きをした後もう一度パスワードを入れて確認ってのはしなかったのでねぇ・・・
しかももうパスワード忘れてしました(笑)

ただ普通のサイトでも退会手続きをしてすぐに手続き完了にならない所もありますし・・・

気になってサイトに何かしらのコンタクトをする方が危険だと思うので
もう関わらない事が一番安全!!

私はそれで今のところ何にもナシできてますよぉ~
Posted by おとなげ at 2012年01月02日 02:11
こんにちは。

おとなげさん、ありがとうございました。

もう確認もしないで放っておきますね!
Posted by サチ at 2012年01月02日 10:34
多分それが一番安全だと思いますよぉ~
Posted by おとなげ at 2012年01月06日 01:34
ATV電波時計サービスとは、標準周波数局(コールサインJJY)より送信されている標準電波(時刻情報をのせた電波)をCATV局でFM変調後、CATV回線に重畳し、お部屋の中で、再輻射(さいふくしゃ)する『電波時計受信』 ... 送信機出力, 50Kw, 50Kw.
Posted by sakurawow at 2013年08月31日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。