2012年05月03日

バーベキュー

夏な感じになってきた今日この頃・・・

なみはやビーチでバーベキューをしてきましたぁ~!!

GWの前半の連休のど真ん中に行って来たんですが
なんだかGWっぽいでしょ?(笑)

バーベキュー

屋根つきのコンロのところを借りたんですが
結構人が多かったです。

風はきつかったですが晴天に恵まれて
まさにBBQ日和!!

浜辺の方もテントがいっぱい張ってあって
大盛況でしたよ。

私は手ぶらで参加でしたが
ちょう美味しいお肉を準備してくれて
もうホント幸せicon06

ただ残念な事に参加した皆さんそろそろ肉が大量に食べれないお年頃・・・
少々残ってしまって残念です。

いやはや楽しかったですよ


同じカテゴリー(管理人の日常駄文)の記事画像
昨日の台風。
ドラマネタが続きますが・・
決して怪我をしたわけでは・・・
一石を投じた
まさかの試食大会
興味を持てば良いってもんでもない
同じカテゴリー(管理人の日常駄文)の記事
 主に疲れています・・・ (2012-09-17 00:26)
 めがね紳士がピンチです (2012-03-18 14:58)
 雨乞いですか? (2012-03-12 00:23)
 デビューすることになりました。 (2012-03-08 00:37)
 毎年の恒例行事で御座います・・・ (2012-02-06 00:32)
 防寒具を増やしました (2012-01-24 00:14)

Posted by おとなげ at 09:37│Comments(0)管理人の日常駄文
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。