2011年03月03日

大人気(おとなげ)とは

おとなげは和歌山を中心とした「くだらない事好き」が集まって活動している、物好き集団です。



コンセプトはこの4つ!!


・無駄を楽しむ

・技術を高める

・真面目にやる

・放っておいたら一生やらない事をやる!



具体的にはこんな感じです。

イベントの開催、
お笑いネタの作成
ブログコンテンツの作成
コンピュータプログラムの開発
各種勉強会・講習会開催による知識の蓄積と公開…
などなど

おとなげと、おとなげの作り出すモノをどうか生暖かく(笑)見守ってくださいませ。

-------------------------------------------------------------------


上の文は代表(?)のスガハラ氏が書いたものを大胆にカットした(笑)概要です。


本家はこちらhttp://otonage.net/
(もれなく全文読めます。)

この出張所はおとなげと言う集団を和歌山に馴染ませるべく立ち上げました。

基本的には本家と内容がかぶってますが管理人の気が向けば何かオリジナルも・・・

ぼちぼち記事をアップしていきますので末永くお付き合いを


この記事へのコメント
来てみました。

とりあえず書くことも無いので・・・

愛してます。
Posted by そぎやまさん at 2011年03月06日 22:31
ありがとうございます。

女豹の称号ありがたく頂きます(笑)
Posted by ワカ at 2011年03月06日 23:00
バレた((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Posted by そぎやまさん at 2011年03月07日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。