2011年07月25日

花火!!

50人でキャンプの参加者大募集詳しくはこちら


みなと祭りでしたねぇ~

私は家から花火が見えるので近所の人たちと道に椅子を出して
花火鑑賞となりました(笑)

ってかパトカーがまわってるせいなのか
車の量が昔に比べてものすごく減りましてね。

昔は花火が終わった後車が全く動かないとかザラでしたけどね。
どうやら祭り関係なしに仕事をしてる人たちから
車が全く進まず仕事にならないと苦情がきたので
パトカーがまわる用になったとか
あくまで噂ですが(笑)

毎年遠くに行かなくても花火が見れるのはありがたいことです。




来年も見れますように・・・


タグ :みなと祭り

同じカテゴリー(管理人の日常駄文)の記事画像
バーベキュー
昨日の台風。
ドラマネタが続きますが・・
決して怪我をしたわけでは・・・
一石を投じた
まさかの試食大会
同じカテゴリー(管理人の日常駄文)の記事
 主に疲れています・・・ (2012-09-17 00:26)
 バーベキュー (2012-05-03 09:37)
 めがね紳士がピンチです (2012-03-18 14:58)
 雨乞いですか? (2012-03-12 00:23)
 デビューすることになりました。 (2012-03-08 00:37)
 毎年の恒例行事で御座います・・・ (2012-02-06 00:32)

Posted by おとなげ at 00:32│Comments(2)管理人の日常駄文
この記事へのコメント
うちも5階なんでベランダから見え、今年は旦那の両親や友達呼んでパーティーしました。一時間みっちり楽しかったですね、マリーナも見えるのに今日無くて残念でした。
Posted by RUIKA at 2011年07月25日 00:45
マリーナも見えるんですか?
いいですねぇ~♪♪
写真貼りたかったんですが携帯の電池が無くて写真がとれなくて残念です・・・
Posted by おとなげおとなげ at 2011年07月26日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。