2011年11月26日

性格の問題か・・・

とりあえず展示会の方は一段落したんですが
まぁその間散らかしっぱなしにしてた部屋の整理は
終わったらやろうと思っていた事が山積みでして・・・

ぼちぼち片付けて言ってるんですが
性格なんでしょうか?

同時に色々片付けようとするんです・・・

一つ一つ片付けて行った方がいいんでしょうが
その作業に飽きてしまうのか
集中が切れるのか

ちょっとやっては他の方へ
ちょっとやっては他の方へ

と全体的に作業は進んでるんですが
しかし最後までやりきるわけではないので
しないといけない項目が一向に減っていかないのです・・・

最近は心を鬼にして
まずこれを終わってから!!
と言い聞かせて先に終わらすように努力してます(笑)

これが習慣づいてくるといいんですけどねぇ~


同じカテゴリー(管理人の日常駄文)の記事画像
バーベキュー
昨日の台風。
ドラマネタが続きますが・・
決して怪我をしたわけでは・・・
一石を投じた
まさかの試食大会
同じカテゴリー(管理人の日常駄文)の記事
 主に疲れています・・・ (2012-09-17 00:26)
 バーベキュー (2012-05-03 09:37)
 めがね紳士がピンチです (2012-03-18 14:58)
 雨乞いですか? (2012-03-12 00:23)
 デビューすることになりました。 (2012-03-08 00:37)
 毎年の恒例行事で御座います・・・ (2012-02-06 00:32)

Posted by おとなげ at 02:20│Comments(0)管理人の日常駄文
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。