2011年07月08日

夏本番、ここへ行きたい!!

本家から抜粋本家はこちらhttp://otonage.net/

今日は梅雨明けしましたねぇ~

これからますます暑くなって行くんですかね?

って事で夏にぴったりな場所を2つ。

まずはおとなげメンバーのエツコさんお勧めの
田辺のかき氷店レポート♪

夏本番、ここへ行きたい!!

なんか見てるだけで涼しげですねぇ~
見ただけでは物足りない(笑)

http://otonage.main.jp/blog/?p=177



そしてもう1つ。

こちらはおとなげ発起人のスガハラ氏による
フォルテワジマのビアガーデンのレポートです。

去年のレポートですが丁度港祭りの日に行ったらしく花火も見れたとか。

http://otonage.main.jp/blog/?p=119


今年の港祭りは24日ですからせっかく行くなら是非
花火を見ながら飲めるなんてちょっとステキ♪♪



同じカテゴリー(地元ネタ)の記事画像
クリームソーダとか頼んじゃた(笑)
観月会
田中屋酒店
同じカテゴリー(地元ネタ)の記事
 今の時期だけの幻想的な世界。 (2012-06-05 20:55)
 写真を撮るのを忘れたの・・・ (2012-05-03 09:51)
 クリームソーダとか頼んじゃた(笑) (2012-03-05 00:46)
 観月会 (2011-09-09 23:34)
 移動のパン屋さん (2011-09-01 21:11)
 仕事に身が入りません(笑) (2011-07-15 01:07)

Posted by おとなげ at 21:24│Comments(0)地元ネタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。