2011年07月20日

犯人は身近な所に・・・

今回はおとなげメンバーで
なると金時を貰えばスイートポテトを作り
わざわざブルーベリーを買いに行っては果実酒を作り

とちょ~まめ×2さんなエツコさんの日記を拝借。


エツコさんの身に起こった
どんな夏の怪談よりも恐ろしい事件です・・・(笑)
---------------------------------------------------


先日出張でスイカの名産地に行ってきましたぁ。



そこで手に入れたスイカをおすそ分けするために、カットして冷蔵庫に眠らせ、翌朝早朝から持って出ようと保冷バックを用意して~保冷剤いーれて~、さぁスイカさん♪…?(・◇・)?

…きっと気のせいさ!


さぁ、もういっかい冷蔵庫閉めて、仕切り直し!


さぁスイカさん…


やっぱりナイ…(-"-;)




わたしのスイカさんは何処へ…





拝啓、父上さま


スイカさんを持って行く際はご一報下さい。(┳◇┳)




テンションだださがりの昨日早朝の一幕でした。




-----------------------------------------------------------------


セツナイ・・・


同じカテゴリー(メンバーの日常)の記事画像
Etsuko`s Kitchen  《桃編》
7月1日は氷室の日
同じカテゴリー(メンバーの日常)の記事
 Etsuko`s Kitchen  《桃編》 (2011-10-02 21:29)
 しもちゃんのプチ農業こうざぁ~その1。 (2011-08-23 21:03)
 お嫁に行くこととなりました。 (2011-07-11 01:49)
 7月1日は氷室の日 (2011-07-04 20:26)
 将来有望な甥っ子達。 (2011-03-20 00:28)

Posted by おとなげ at 15:00│Comments(0)メンバーの日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。